ラテにっき




(c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


復帰しました(゚Д゚ )b
 最後に書いたときから1年半くらいかなー別ゲー行ってて、
課金ゲーが加速したので復帰してみました。

とてもいいギルドに巡り合えてダラダラと過ごしております

復帰して約3ヶ月くらいかなぁ・・・
嬉しかったこと書き連ねときます。

図鑑系

2種1発ツモ!



装備系

銃でなかなか手拾えないんですが
デゴス初日に拾った闇手がここまで伸びてくれました。


銃はぜんぜんできませんがガンブレはいい感じ!
ぴんくに光りますよぉ!


そして神ジェム完成しましたw



復帰して闇装備ぜろ名誉6-6-1-1-1から
がんばっております!
どこでも付いていきます。ヨロシク...φ(´д`*)・・・
残念ですね
某匿名書込みサイトの方々が絶賛大暴れ中のため


経験値うp期間にも関わらず、茶室による募集のなさ


ひどいすね・・・


大型実装前だけど起動することもなかったわ


とりま別げやってます(*´ρ`)b
195なりました
先日195に到達しました



カードほったらかして二刀流に浮気中・・・

@100
銃で野良行くときは3/4なってる部屋にしか行かないようにしてます。

結構逃します・・・(*´ρ`)

そんな時を利用して最近カード集めしてます。

とりあえず【248/348】まできましたd(`Д´)b

248枚目はこやつでした



7枚も失敗しやがった・・・ヽ(`Д´)ノ

効果はこんな感じですね(*´ρ`)b



不遇なりにがんばらないとね(`Д´)
ミクの呪い(*´ρ`)






最大が39超えません・・・ヽ(`Д´)ノ
銃育成
じゃっじが194のため、防具作り直しても銃のLvでとまってしまうため
銃を育成したのですが、大変でした・・・

クリ手63%を理由に蹴られたり、(゚Д゚ )
職指定もしてないのに入った瞬間蹴られたり、(゚Д゚ )
でもなんとか40%up期間を利用して175までなれましたヽ( ゚д゚)ノ




運2000到達しますた( *ノAノ)
真・幸運は共に(5振り)とチョコレートケーキ使用中

がおさんいつもありがとう

すきる振りは
こんな感じですね( `д´)



はなたん・ふぃのさんご協力ありがとう

さいきん・・・







あたらしく入ったぎるどに恵まれてます
しにまくりなのにいつもありがつ

vs鳳凰(*´ρ`)
 
昨日かな

ツッキーに頼んでジョアン周回したところ

10個も(゚Д゚ ) もらえたので鳳凰製作に踏み切りました

ででーんヽ( ゚д゚)ノ





完璧すぎました

近いうちに しにますね

・・・

これで終わりじゃなく

もともと装備してた体力 Lv11 体力 +43の

+9鳳凰があったんだけど

そのまま売るか、12貼って売るか

Gチャで話したり・・・

Gメン「売りでそ」

おれ「ですよね〜」  みたいな感じのね






ココロの声「12貼りてぇ〜」・・・









set してました( *ノAノ)






いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( `д´)















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


(・へ・)ちょっぴり伸びが残念


でもせいこうしてよかったねー(*´ρ`)





うまま〜(*´ρ`)
つぶやき
 
メンテ中にどあらて見てたんだけど

寝巻き衣装かわいい(●`エ´)



寝巻き
収穫にっき

今日Tir・na・n'g の収穫結果を・・・

炭鉱1

炭鉱Lv1でした




るーいんだと行けないとこないから便利ですね(●`エ´)b


結果は・・・


でーん





輝く鉱石115個(●`エ´)b

イベ欄は左から

10級 9級 8級 7級 6級 5級 4級 3級

卵 コイン (ry コイン箱